モンスターカレンダー

« 2012年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ATARU

| コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りのドラマができた。
観た瞬間から、なんとなく空気が気に入ってしまった。
深夜で放送されている映画なんか、面白そうかどうか一瞬で感じるもんね。

中居くんの演技も、レインマンを観て育った世代!?には緩いように感じる。
というか、ドラマ全体のつくりが緩いように感じる。
とくに、劇中ドラマの海外刑事ドラマの緩さは半端ない。
それでいて、千原のせいじの使い方や劇中ドラマの緩さを含めて、細かい場面で計算されているのが心地よい。

で、最後に演出の名前を見て納得。
堤組の作品なんですね。
トリックに散々やられた自分がはまらない訳がないということか。

それにしても最近、北村一輝は柔らかいとこもいけるようになったのですね。
妖怪人間のときも、北村一輝の柔らかさに驚いたりしたが、今度も随分柔らかい。
でも、きっと幅が広がっているということなんだろう。
いや、以前から持っている幅に自分が気付いてなかっただけなのか。

とにかく、楽しみな番組ができてよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nori-lab.kicks-ass.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする