モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2014年2月18日アーカイブ

活動量計を迷う

| コメント(0) | トラックバック(0)
Sony Core に、Garmin vivofit 。
一気に出てきますね。

Sony は、サービスとして面白そうだ。
SmartWear というコンセプトも、人生の全てを記録したいという欲求と合致しているような気がする。

それに対して、Garmin は自分に初めてアクティビティを記録するということを教えてくれた師匠なので、これまた外すわけにはいかない。

うーん、まさかみっつとも付けてというわけにはいかないよな・・・
ま、運動するときには既に、Garmin Athlete と、Fitbit flex をふたつ並べて付けているのだが。

そう、Fitbit もこれまで蓄積した記録からすると、そう簡単に乗り換えることもできない。
その意味で考えると、Sony は継続性のところに不安があるか。
Lifelog でこの不安は大きい要素になるよね。とすると、実績で Garmin!?

ま、買うのはどっちも買ってしまう気がする・・・