モンスターカレンダー

« 2014年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

SCORPION MONTH

| コメント(0) | トラックバック(0)
車検前最後の定期点検の通知が来て、乗り換えを真剣に考え出していたところで、今年もこのキャンペーンがやってきた。
Abarthであっても、チンクの可愛らしさはそのままであってほしいと考える自分にとって、カラーバリエーションの少なさは痛いところだった。
それが自分でカスタマイズできるというのだから、強烈に購入を後押しされているのは事実だ。

もうひとつ、後押しされている要因は、最近チンクをよく見かけるようになったことだ。
この前の休日なんかは、前後チンクに挟まれたことがあった。
購入時期が早かったので、当初はガソリンスタンドで店員さんに声をかけられたり、街で振り返られたりするのが気持ちよかったりしたのだが、もうそういった気分は味わえない。

そう、せめてちょっと違うチンクに乗りたいという欲求でしかないのだが、食指を伸ばしているのは
595 COMPETIZIONE で、オーバースペックは否めない。
でも、排気口が左右にふたつずつあるのは子供の頃からの憧れで、RECORD MONZA は外せない。
とすると、COMPETIZIONE はお買い得に違いない、という結論だ。

まわりに反対されたときの理論武装も完璧!?なので、ぼちぼちディーラーさんに連絡を入れよかな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nori-lab.kicks-ass.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする