地上波ではあまり放送もされ長、各党の政策責任者が出演したNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と述べた共産党の藤野保史氏・・・党役職を辞任・・・志位委員長など共産党の偉いさんはこれで幕引きっと思っているようだが・・・。
個人的にはこれは本当にひどい発言だと思う。憲法違反の存在としている自衛隊に都合の良いところは活躍してもらい、本音では人殺し集団っとでも思っているのだろう。
番組内で他の党の議員から取り消した方が良いっとの助言を受けたにもかかわらず無視し続けた藤野保史氏・・・しかも、普通にさらっと発言したことを考えると、普段からこういう考えだと考えることは至極当然のことだと思う。
平和ボケ、中韓北が大好き、憲法九条信者・・・いくら考えが左に寄っていると言えども、自衛隊員にも人権もあるし、家族もいる。自己犠牲の精神でがんばってくれている人に対して、普段から人権人権っと言っている政党の人間がこんな発言・・・自己矛盾しているのに気付かないのか?
軽率発言で多くの大臣などを辞任させた共産やマスコミ・・・しかも、共闘している党も追及しない・・・本当に自分には甘い。はっきり言って、役職辞任だけで済まされる問題ではない。議員辞職し、日本国から出て行ってもらいたい。
コメントする