ベスト8

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウィンブルドン男子シングルス4回戦・・・錦織選手はグルビス選手に4-6、7-6、7-6、6-1で破り、初のベスト8進出です。

ネットのライヴスコアとテレビで試合を見ていたのですが、第1セットを落とした時点で右手の調子も悪かったようなので、これはダメかも?っと思っていました。

第2セットも調子は上向いていたが、グルビス選手のサービスをブレイクできなかった。タイブレイクでセットを取った。これを落とすと、本当に苦しくなっただろう。

第3セットもさらに調子が上がったものの、ブレイクできずにタイブレイク・・・グルビス選手がすべって転倒・・・かなり危険なこけ方をしたので心配したが、メディカルタイムで錦織選手の調子もくるってしまった。それでも、このセットを取った。

第4セットは圧勝っと言うよりも、グルビス選手の足が限界だった。棄権するだろうと思ったが続け、意地の1ゲームキープには少し感動しました。これで、錦織選手のベスト8進出が決定!正直、錦織選手が圧倒すると思っていたのだが、良い試合だったと思う。

次戦はジョコビッチ選手・・・相性は良くないと思うが、全盛期のジョコビッチ選手とは違うし、芝では初対決・・・正直、どちらが勝つかはわからないと思う。ただし、グルビス戦で見せたような精神力と1stサービスの調子があれば、十分勝てる可能性はあると思う。さぁ、どちらが勝つか?楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nori-lab.kicks-ass.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/2520

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2

このブログ記事について

このページは、mickeyが2018年7月11日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明けと言われても・・・」です。

次のブログ記事は「俺のウィンブルドン男子は終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。